FC2ブログ
コミケ当日
朝5時半くらいに起きて準備してご飯食べて会場へGO!
先に入って準備してたら、売り子を手伝ってもらう
フィーバー大先生とHAC9大先生来たる。
A2サイズのミクPOP立てるのにちょっと苦労しつつ
スペースレイアウト完成。すごく…ジャンルがカオスです。
会場で撮り忘れたので家で撮ったやつうp。
まぁこんな感じのPOPでした。

Image3781.jpg

ミライさんストラップちょっとだけ持っていったのですが
予想外に完売してしまいました。
マグカップ欲しいと言ってた方ごめんなさい
在庫はもっそりあるのですよ。

ツインクルのマゴさんが来てくれました!
ガム噛みながらうとうとしていた所だったので
すげーテンパってなんも喋れなかった…。アウアウ。
ありがとうございました!

買い物ひょろっと行ったけど混雑してるとこ行く気力なかったので
比較的空いてるオリジナルのとこを見てたら
みなもと太郎先生(風雲児たち)のサークルが!
(*´ω`)うわああ…お、おじいちゃん萌える…!和む!
恐らく会場に来てた誰よりも一番年上!
還暦なのにパソコンで色塗りとかすげええぇぇ。
大江戸ロケット本とか出してくれないかしらw

暑さと匂いで地獄とも言われる3日目ですが、
今回は例外で涼しい方でした。夕方からの雨でちょっと暑かったくらい。
ただ雨の中外歩いてペリカンの宅配ブースまで行くのが大変でしたね。

売り子して頂いたシンシアスキーの二人には感謝です。
参加した皆さんお疲れ様でしたー。

東西さんの方に某出版社の人が来て
「商業で描かないか」とか言われたらしいですよー。すんげー!
そんな東西さんの漫画が読めるのは方角屋の漫画だけ!(今のとこ)
TOPにも描きましたがとらのあなさんで通販開始です。
下の画像クリックで飛びます。
2008_ferirei_tibi.jpg
スポンサーサイト
[PR]

Comment


ミクの右に居るのがフィーバーさんかフジさんですか?

三日目お疲れ様でしたー!つか、ミクポップの完成度高すぎですよ!!本持てるなんてすげーです!!

>兵庫さん
ミクの右に居て接客をしていたのがフィーバーさんで
ミクPOPの後ろで冊数チェックをしているのがフジくんで
何もしていないのが南北です

>うぃさん
お疲れ様でしたー!
本はセロハンテープでくっつけてるだけなんですけどね。しょぼいw

はじめまして、私は見やという者です。実は管理人様のSDイラストが可愛くて気に入ってしまったので是非、「リィナ・アーシタ」「リィズ・アノー」という女の子を(ガンダムZZとF91に出てきた女の子たちです)をSDで描いて頂けないでしょうか?(出来ればエロ無しで)
ダメでしょうか?

>見やさん
はじめまして、どうもありがとうございます。
ちょっとお待たせすることになると思いますが、SDでのリィナとリィズ描きます。
もしかして以前にもエロなしの二人をリクされた方ですか?

承諾有難うございます。その方とはちがいます、サーバーかアドレスを調べていただければ分かると思います。

>見やさん
変な詮索してすみません。アクセス解析ついてないんでてっきり同じ方かなーと。
リィナ好きとリィズ好きは住人層が同じなんですね。

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
