FC2ブログ
トミノえもんのロゴ作ったので素材として使いたい人は使っちゃいなさいよ!
透過GIFにしてあります。

tominoemon_logo.gif

以下、夏コミで遅れていた拍手返信


>18:08 チェーミンとクェスを仲良くかー
どうしてそれに気づかなかったんでしょう?
でも絵で表すのが難しそうですね(お互いの表情がつかめない)


逆シャアでもしもシャトルの席が空いていて、
ミライさんやチェーミンたちもクェスと宇宙に上がっていたら…
という妄想マンガを描こうかと思ってたことがあります。

>19:06 もう南北さんのスケベェ/// 吾作も書いて欲しいな・・

カニになりたい?
夏コミもうちょい時間あったら兄貴コピー本でも作ろうかと思っていましたよ。
吾作難しいなw

> 12:29 2日目にヤシマニア手に入れましたありがとうございます。
ミライさんはもちろんですが、ブライトがかわいくて最高でした!!
ありがとうございますー!


こちらこそありがとうございます!
ブライトは動かしやすいので、ついついコミカルな路線にw

>15:28 TOP絵の中国姉さんの頭についているお札さんの声は
岡本さん(リィナ・アーシタ)と知ってなんか複雑でした(おまけみたいな扱いで)


リンリンのことかー!
でもお札じゃない状態はちゃんと可愛い娘さんですよ。

>12:46 私が女のせいかも知れませんが、管理人様のイラストはエロよりも
SDバージョンのほうがとってもいいです
特にあのねこさんはSDの方が手元においておきたいほど可愛いです!


ありがとうございますー。
自分もエロよりエロ無しの絵の方が描きやすいっていうか、
実質このサイトもエロ絵っていうかネタ絵ばっk…
エロも非エロもどっちも楽しいんですけどね。
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

Comment


下の記事にコメントを書かして貰いましたので、良かったら見ていただけたら幸いです。

見てます!ちゃんと左に「最新のコメント」で出てるから!大丈夫です!
レス遅くてすいませんw

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL