FC2ブログ
描きかけ絵でお茶濁し。
akimanmirai.jpg

サイド1のふんどし祭に参加しようと思って描いてるけど
ふんどしがわからない。
モデム壊れたらしく家からネットができないので
資料も探せず…。
最近は
家で描く→会社から画像だけUP→携帯で記事編集
という手法で更新。
めどい。

以下拍手返信
>21:51ヤシマニアです!描きたいですが恐れ多いですが、
 いつ合わせかだけでも教えて欲しいです。嬉しいですわーわー


わーわー、来年夏コミ発行予定です。
なので来年6月くらいに締め切りのような気がする。
さぁ、そこのヤシマニアな君も!

>9:21私もミライさんやチェーミンに耳掃除してしてもらいたいです!

してもらいたいし、するのもよいですよきっと。
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

Comment


わあい、南北さんのミライしゃんだー!!『もっちり』という表現の似合うようなよりお尻ですねvvミライしゃんのお尻は良い尻だと思いますよ。

ミライさんのお尻は良い尻ですよねー。
以前見たミライさんの3サイズが結構スリムだったのですがガン無視してます。
わっほいわっほい安産型。もっちりもっちり安産型。

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL