FC2ブログ
ミライヤシマニアZ内での企画、
ミライさんアンケートの設定完了しましたー。
抽選でプレゼントなんかもやってみます。
↓下のバナーからどうぞ!

miraianke_ban.gif

最初CGIで自分で作ろうと思ったら難しすぎワロタww


ふんどしミライさんできたー。
akimanmirai_fundoshi_m.jpg

ふんどし履かせてトーンカーブで色味ちょっといじって完成。
案の定ふんどし祭り終わってましたね。


9/26の拍手の方、
返信不要とありましたが、我慢できずに返信します。
ありがとうございます!目が乾くほどコメント見返してしまいました!ひゃー!
頑張って描き上げます!
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

Comment


ふんどし!ふんどし!!
食い込み方が溜まりません(*´Д`*)

日本人ならふんどしだよねー(*´Д`*)

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL