FC2ブログ
やったー自宅ネット復帰だー。
やっぱモデムがダメだったみたい。
復帰したかといって更新頻度が増えることも特に無いと思いますが。


<あらすじ>なんかいろいろありました。

絵描きは絵で語るというのを自分なりに実行したものがザンギ絵でしたが、
結果的に煽って荒れさせた形になってしまってごめんなさい。

お詫び、お礼、そしてえどいんさんをはじめとする
サイド1の皆さんのかっこよさについてつらつらと書いてましたが、
それも絵で語ることにします。

08_hikarichan_m.jpg
字で語ってるじゃんね。そうね。

あきまん先生に惚れたのは3度目ですわよ(*´ω`)
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL