FC2ブログ
今更な宣伝



ジョジョ女の子アンソロ企画に参加させていただきました。
4部が女性キャラ多いから4部キャラ描こうと思ってたけど
カプコン熱上がってるのでジョジョ格ゲーのマライアとミドラー描きました。
褐色で銀髪で足がグンバツとか最強だよねー。
1部トリミング(原稿と色味は変えてます)
jojo_onnanoko_mihon.jpg


今更な宣伝その2



ガンキャラ女装本に参加させていただきました。
ブライトさんにチャイナ着せる予定です。わぁい誰得。
スポンサーサイト
[PR]

Comment

綺麗なのに
マライアって美しいのにすぐに品のない言葉を使うので、私を驚かせたキャラクターでした(ギャップがありすぎ)でも磁力を使った技は凄いと思います。

ビチグソとかまことちゃん以外で使ってるの初めて聞いたw
磁力による攻撃の発想がバリエーションがあって面白いですよね。
乳首とんがった「なに想像してんのさ」とか。

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
