FC2ブログ
宣伝だよー。
ガンダム男キャラが女装しているイラスト、漫画・成人向合同本
ガンキャラ女装本、「宇宙飛ぶスカート」
表紙画像とメンバー一覧はバナー先にて。


配布は冬のコミックマーケット75、

コミケ1日目 12/28(日)
モ-57b 「もえがん」
W-57a 「BULKMALELABO」

コミケ2日目12/29(月)
ソ-35a 「星期天」

です。よしなにー。


今回タイトルロゴ作らせてもらいました。
楽しかった!
soratobu_rogo.png

使用書体は漢字部分が タカハンド H(有料) に、線をちょっとつけて太く。
ボリュームあるフォント好きです。ロゴG(クイズゲームのAnser×Anser)とかハァハァ。

ひらがな、カタカナは「よつばと!」のロゴを参考に作られた
みつばと!ひらがな(無料) と みつばと!カタカナ(無料)
を使わせてもらいました。
英語表記の所はTHIRD EXTENDED Bold(無料)

フリーフォント様々でした。感謝。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

Comment


記事の内容の中で、まずフォント情報に
食いついた私が通りますよ。

需要をどこに求めているのか判らない本
(褒め言葉)製作、お疲れ様です。
他に似たジャンルの本とか有るのでしょうか
(´・∀・`)?

同人での使用だったら無料のフォントとかけっこうあるので助かってます。

女体化本は結構あるけど
女装本は中々無いと思います(´・∀・`)

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL