FC2ブログ
サイトTOPでもちらっとラフが姿を見せてますが、
あきまん公認ファンサイト、サイド1の本に呼んでいただきました。

その名も
「PHANTASM KINGDOM ~Knights of Zodiac~」

黄道十二星座をモチーフとした
フルカラービキニアーマー女の子イラスト本です。
自分は魚座を担当させていただきました。褐色です。

参加される方々は

funboltさん
hukeさん
あきまんさん
アントンシクさん
蔵王さん
剛田チーズさん
土林誠さん
ヤキナスさん
山下しゅんやさん

という超絶豪華なプロの面々。
その中にド素人の南北がいるという訳ですよ。ふしぎ!

コミックマーケット75
12月30日 火曜日 東地区 "セ" ブロック 17a にて
価格1000円だそうです


文だけでもなんなのでボツキャラのせておきます。
名前:ギョギョ・ハコフグ
bikiniama01.jpg
魚座がモチーフだったので、さかなクンさんをモデルに考えてみました。
なので驚くときは「ギョギョッ」とか言います。
刺身包丁でスッパスッパ切ります。
ボツにはなったけどこの子はこの子で気に入ってたり。
名前は友人に考えてもらいました。


以下拍手返信

>素肌エプロン素敵です!素肌に割烹着もいいと思います!
たまんねー!
大変です!裸に割烹着のミライさんを見ないと死んでしまう病気になりました!
誰か!助けて下さい!
スポンサーサイト
[PR]

Comment


ギョギョさん可愛いですねvぷくっとした唇がとてもよいです(*´Д`*)余り無茶せず頑張ってください!

>うぃさん
ありがとうギョざいます!
無茶しない程度に頑張りますw

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL