FC2ブログ
お仕事ですよー。

アスキー、メディアワークス20周年祭
10月20日(土)、21日(日) 幕張メッセにて開催(入場無料)
dengeki20_bana.jpg
※↑画像クリックで公式ページへ。


会場では色々なグッズのほか、
イラストレーターの方々が描く巨乳の女の子を一冊にまとめた
「電撃萌王むちかっぷ本」が販売されます。
それの一枚を描かせていただきましたー。
2012_moeou_kyonyu.jpg
宜しくお願いします。
今年の夏コミには企業の電撃さんのブースで貧乳本があったそうです。


20周年祭なので最近のアニメや漫画ばっかじゃなく
爆れつハンターとか エルフを狩るものたちのフィギュアもあるとか。
bakuretu_25.jpgerufu_25.jpg
ちょっと欲しい。
ゲストで2枚ほど描かせていただきました。
夏コミ当日発表とかアホですがまるっと見逃してねっ。

【『鴨女絵祭~夏だ!まるっと!!ジャージ部魂!!!~】
輪廻のラグランジェ本です。駄犬が可愛すぎて死ぬがムギナミ派。
貧乏っ子に弱い。
鴨女絵祭特設サイトバーナー


【ジャス学のえろほん】
かたりべさん所のジャス学本ですザキさんです。ジャス学15周年ですよ~
カプコンガールズカレンダーの8月が竹さんのジャス学勢ですげーいいっす。

C82_gest.jpg
携帯コミック新作です。

ドS店長の密着♂罰ゲーム
ke_com_senden05.jpg

まんがこっち
Handyコミック
にて配信中です。

ゲーセン店員の女の子とドS店長がなんやかんや。
女性向けのTL(ティーンズラブ)コミックです。


♂マークを見ると
即座にパンツレスリングが浮かぶ脳。
ナウい♂息子。
兄貴聖誕祭もうすぐですね。
ヘイヘーイ
東西先生の3冊目の本だよ!みんな買ったかなー?
画像クリックでアマゾンさんに飛びます。
51rB3TZ0jKL__SL500_AA300_.jpg


とらのあなさんで方角屋の同人誌買うとおまけに
東西&南北合作の小冊子つきますんで
よろ2しこ2。
画像クリックでとらのあなさんページへ飛びます。
tokuten-250.jpg
お仕事告知っす。

トニたけ先生のセイラさんの表紙が目印な
2012ガンダムエース4月号
201111000068.jpg


の中の「オリジンファン倶楽部」のコーナーで
ミライさん達の見開きイラストを描かせていただきましたヒャッホーー
20120306_.jpg
※掲載画像とは色味が違います。

いやーダムエーでミライさんを描かせてもらうというのは
自分の成し遂げたい人生計画のひとつだったので
もうなんか人生全てやり遂げた気分。
バイストン・ウェルのぞけます。

« back | main | next »