FC2ブログ
あけましておめでとうございます
UNDERTALEで酉年絵ジョーク
2017_ut_toriel_1m_sam.jpg
(クリックで全体図)
不憫なおうさまが好きなので可哀想な配役でごめん


冬コミC91の新刊「おもちゃビッグガレージ」
UNDERTAIL SORIEL本(SANS×TORIEL)
アリスブックスさんで通販はじまりましたー
海外発送もしてます!BANZAI!
2017_tuhan_ut01.png

商業では1月後半に
シャアの日常5巻が出るのでよろしくお願いします
5巻目にしてアムロっぽい人が出ます
今回も巻末の書下ろしPと書店特典いくつかありますー


今年は漫画と絵のスキルアップをしたい
宣伝デース
モモクロハチビットやどうぶつの森ハチビットを作ってる
友達のマシウさんが冬コミ向けでアンテ+MOTHER1のCDを出します

ジャケットは南北が描かせてもらいまーす
2016_マシウさんアンテCDジャケラフ_01

追記でalphyne絵

【続きを読む】

般若さんの冬コミUNDYNE本に
ゲストで3P描かせていただきました!


2016_ut_suiminkan_sam01.jpg

【続きを読む】

アンテの公式日本語版来年出るらしくて万歳
ニンテンドーのゲーム機で出て欲しいけどなー

2016_ut_alphys_3m_sam.jpg

追記でプレイ記と
二プルファック絵とか
レズ3pらくがきとか

【続きを読む】

otokazさん主催のUNDERTALEアンソロジー
ファンアートブック+アレンジCDの作品集
「でたみねっ!」
bn_dtmn_01_l.png
※バナークリックで「でたみねっ!」詳細ページへ

detamine_namboku_sumple.jpg
に、イラスト1枚描かせていただきました

TPエンド後のママ寿司博士!ママ寿司博士!
近いイベントだと10月30日 M3 2016秋 ケ-28aで頒布するそうです


スプラケット6後、東京の宿に戻ったあと
今日はUNDERTALEの隠しキャラに
会える日だ!とプレイした時のこと書きます

【続きを読む】

« back | main | next »